ネットビジネスでの稼ぎ方




まずはじめに、ネットビジネスでの稼ぎ方は色々あります。
まず、どんな種類があるか紹介しましょう!


【リードメール】
メールを受信すると、メール内に企業の案内やコマーシャルが書いてあります。

そのメール内のURLをクリックして企業のPRサイトへ訪問すると、広告観閲料として報酬ポイントが付きます。


【ポイントサイト】
企業の広告メールを受信するとスピードくじがついていたり、企業の広告を見てクイズやゲームに挑戦するものなど、様々なタイプがあります。アンケートや資料請求などをして、どんどんポイントを貯めて稼ぐ方法です。


【アフィリエイト】
Webサイトやブログなどで、企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。


【アドセンス】
Webサイトの内容に関連のあるWeb広告を自動的に配信し、Webサイト運営者に広告収入を支払うサービス。

広告料はWeb広告のクリック回数に応じてWebサイト運営者に支払われる。


【メルマガアフィリエイト】
メールマガジンを発行し、発行したメルマガにメールアドレスを登録してもらうことによって、次回発行時から届くようになる。

バックナンバー(過去の記事)はWebサイト上で取り寄せられるようになっていることが多い。有料のものと無料のものがある。

そこに広告・商材などを紹介して稼ぐ方法。




とさまざまな稼ぎ方があります。


まずは、自分自身でyahooやGoogleの検索エンジンで検索してみてください。ネットビジネスをはじめる前に少しでも、基本的な知識を養う事が大切です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。